はじめましてガルぞうです。  今はクズ人間の真っ最中です。

  ご訪問本当にありがとうございます。

 

 人生で初めてブログをつくってみようと思ってはや二ヶ月!!

長かった~~~~~~~!  ようやくやってみることになりました!

今の私は、何につけても自信がない。。

 

 いきなりどうしたんだコイツは!!    

 そう思いますよね。まだ誰に見られるか、見てもらえるかわからないし、

 今回は(これからもだけれども)、素直に書いていこうと思います。

 

  • プロフィール

 ガルぞう、生まれは秋田県    って、それはやりすぎだね。

 どうしてブログをやってみようと行動に移したのかの説明がいいよねー。

 ついこの間まで、妻と娘がいました。 自分の稼ぎが少ないために苦労をだいぶ

 かけてしまいました。また、仕事の時間は一日約16時間以上も使ってしまい、

 家庭の方を本当に疎かにしてしまいました。  

 挙句、、自分のお小遣いが少ないからとギャンブルで増やそうとして失敗し、

 一年前は生活費にまで手を出してしまいました。

  

 これではいけない!!!  

 

  この仕事をキリがいいところで辞めてなんとか立ち直らなければ。

  いままで無理して時間だけ費やしていたようになっていたと思い、

  早く帰宅するようにしました。帰ってからは娘と遊ぶようにしました。

  

   だんだん、義務と目的のない自分勝手な焦りに心をとらわれるようになり、

  やめたくてやめたくてしかたがないのに、お金がなくてなくてなさすぎるのに

  さらにいっそうギャンブルに走っていってしまいました。。

   

   自分で書いていて本当にクズだと嫌になります。

 

   娘に申し訳ない。。 

 

  そして、離婚して一ヶ月後、仕事もクビに。。。

  

  そう、今はハローワークに通う無職で金のないクズなのです。

 

  ちゃんとした男になるために、せめて娘に会えるようになるために、

  変わるために、 自分の記録や取り組みを雑記として綴ろうと考えた

  のです。

 

   ありきたりになりますが、人生は一度きり

  

    いろいろ書いていこうと思います。

   今は全然わからないですが、写真や絵なども載せて、いいブログにして

    いきたいと思います!!

 

   よろしくお願いいたします。。