2019-01-01から1年間の記事一覧

メタボ解消!! 見事に痩せる健康法!! 5か条!!!

いつも本当にありがとうございます。 ガルぞうです。 生活保護を受けて2ヶ月が過ぎました。 しかし、これがいったん廃止となりました。。 それはなぜかって・・・? はい、失業保険が認定されておりることになったからです。 少しばかりですが金額が保護費…

生活保護を受ける  申請の流れと必要書類・注意点 恥ずかしさとともに

ご訪問ありがとうございます。 ガルぞうです! 今日は前々回の続き、「生活保護制度を受ける」になります。 とにかくお金が全くといっていいほどない! とりあえず日払いのアルバイトをやって食いつなぐしかないと考えましたが、この時期(年末)でうまくい…

インフルエンザという病気が僕に天使を連れて来てくれるのだ

ご訪問本当にありがとうございます。 ガルぞうです。 おいおい、タイトルがまずアウトだろう 違うんです、いや、でも違わない、、ううう~~~ 約8ヶ月会っていなかった3才の娘に突然会えることになったのです。 そう、インフルエンザになってしまったから…

生きるために仕事を見つける。 まず「市役所」という駆け込み寺へいくこと!!

ご訪問本当にありがとうございます。 ガルぞうです。 11月末日で仕事を辞めることになってから一ヶ月が 過ぎました。。 けっこう早かったですね。 ダメダメな人生を過ごしてきたと振り返って思えてしまう第一は、 貯金 がないということです。。 次に手に…